« 困った困った。 | トップページ | 最悪な試合、判定は公平? »

2006年8月 1日 (火)

眠い!

もう、blogになりません。

ホント、眠い。

朝6:00起床の影響かなぁ。

自分のタイムスケジュールです。

24:00就寝

6:00起床、散歩の準備&散歩

6:40帰宅、そしてシャワー

7:00身支度

7:30朝食

8:20自宅を出る

9:20会社に到着

20:00退社

21:00柏に到着、妻・福ちゃんのお迎え

ここで、晩御飯が先かお風呂が先かで、迷う。

22:00までに晩御飯を済ませたい(太るから)

そして食べた後は、必ず凶悪な睡魔が襲ってくる。

今日はその餌食に・・・。

なので、帰宅後はお風呂に入りたい。

そしたら、晩御飯は22:00を余裕で過ぎる。

葛藤・・・。

自分のタイムスケジュールの中心は、

24:00に就寝する。

そして、6:00に起床する。

そのために、色々と犠牲をしています。

まず、バラエティーやドラマを録画して観なくなった。

あれだけ、TVっ子やったのに。

それだけ福ちゃんを中心に自分が生活してるってことです。

あー、福ちゃん、可愛いなぁ。

眠い、寝ます、おやすみなさい。

|

« 困った困った。 | トップページ | 最悪な試合、判定は公平? »

コメント

うわ~!通勤時間往復で2時間とはきついですね!それに何時間働いてるの?毎日残業ですか?ワンコを飼ってから1日がすごく短く感じます。それに散歩はドックランが出来たし、今、日中暑いので夕方に外に出しているので楽になりました。家のワンコは夜8時になると寝るのでkazさんが帰って来る頃にはもう寝ています。福ちゃんは何時にねるの?

投稿: popolo | 2006年8月 2日 (水) 09時05分

popoloさん、こんばんわ。
うーん、今悩んでいます。
自分の24時間、どうなんだと。
24時間はどのような人にも
公平に与えられた時間。
その使い方は自由。
しかし、今の自分の24時間は仕事が大半。
これってどうなん?って。

管理職なので、我が社は残業って概念がありません。
しかし、自分は20時に帰ると決めて仕事に取り組んでいます。
東京都内へ通勤一時間って当たり前な時間なんです↓↓
辛いです・・・。

福ちゃんの就寝時間は24:00、我々と同じです。
起床も同じ、6:00。
昼間は爆睡です(^^;

投稿: kaz0917 | 2006年8月 2日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 困った困った。 | トップページ | 最悪な試合、判定は公平? »