« 暑さ対策。 | トップページ | 朝から大変な目に・・・。 »

2006年8月 8日 (火)

きゃー、福ちゃんが血だらけ。

もう、ビックリしました!

いったい何事?!

Dsc01302_1 何でしょう、これは。

ティッシュの上になにやら白い小さな物体。

洗濯バサミと比較しても、その小ささがわかると思います。

Dsc01301_1 クローズアップです。

この白くて小さな物体は硬いです。

そう、これは福ちゃんの〝歯〟です。

昨日、blogを書き終えて、

福ちゃんと戯れていました。

そのうち、福ちゃんが洗濯バサミをかじっていたトコロまでは覚えています。

次に福ちゃんを見た瞬間、口周りとその下一体が、

赤く血に染まっているじゃありませんか!

もう、ビックリ。

なに?ナニ?何?!

もう、大慌てでした。

結局、大人へのステップ、乳歯が抜けたんですね。

福ちゃんが大人になりつつあります。

今週の日曜日、8月13日で生誕5ヶ月になります。

誕生日がまだ確定せず、3月13日頃となっていますが、

今週日曜日はお祝をしようと思っています♪

|

« 暑さ対策。 | トップページ | 朝から大変な目に・・・。 »

コメント

乳歯抜けたんですね、おめでとう!家でも、乳歯が抜けた時のをとって居ます。(見つけた時のだけ)おもちゃで引っ張りこした時その隙間に乳歯が挟まって居た事が有りました。後で気づいてビックリしました。一歩一歩大人に成って来てるんですね。

投稿: popolo | 2006年8月10日 (木) 07時55分

popoloさん、こんばんわ。
あっ、乳歯を捨てちゃった(^^;
大人へ一歩前進です♪

投稿: kaz0917 | 2006年8月10日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑さ対策。 | トップページ | 朝から大変な目に・・・。 »