« 最悪な試合、判定は公平? | トップページ | まいったな、深刻な問題。 »

2006年8月 3日 (木)

本年度の初海♪

やっと、この季節になりました。

毎年、楽しみにしている、夏の到来です。

シーズン中は4.5回は海へ行きますね。

Dsc01274

今日は会社の休みを調整し、

由比ガ浜に行ってきました。

素晴らしい天気です。

健康的な肌が得られそうです。

しかし、楽しい時間ってなぜ早い?

実際、時間の流れは一定で、早いのではなく、

〝早く感じる〟が正解ですね。

今日は会社の仲の良いメンツ3人、計4名で海で遊びました。

年甲斐もなく、じゃんけんで負けた人を砂に埋める等。

男っていつまで経ってもバカで、子供です(^^;

今日は楽しかった。

明日は仕事。がんばろう。

|

« 最悪な試合、判定は公平? | トップページ | まいったな、深刻な問題。 »

コメント

azuさんおはようございます!秋田も一昨日梅雨明けでした。梅雨が明けたらいきなり夏って感じに成りました。海!良いですね。いつからか行ってないな~!(海には車で1時間半かかります)もっぱらプールと温泉三昧です!(秋田は温泉の宝庫です。400円前後で入れるよ)お仲間と楽しい時を過ごしたんですね!今度は奥さんと行ってらっしゃい!!!

投稿: popolo | 2006年8月 4日 (金) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最悪な試合、判定は公平? | トップページ | まいったな、深刻な問題。 »