« きゃー、福ちゃんが血だらけ。 | トップページ | 今まで、ご愛顧いただき。 »

2006年8月 9日 (水)

朝から大変な目に・・・。

今日は台風が関東地方を直撃する恐れがありました。

しかし、大きく反れて良かった(^v^)

でも、朝は大雨で、大変な目に遭いました。

Dsc01309 黄色のシャツを着ている人は自分です(^^;

大きな身体を丸めています。

ワケは福ちゃんが雨で濡れないようにするためです。

しかし、写真で観ても、自分の身体が傘から出ていますよね(^^;

雨合羽を買うか、検討中です。

今日も元気を我々に与えてくれる、福ちゃん。

Dsc01312 帰りのお迎えは自転車で。

愛嬌ある顔です。

お利巧にかごの中。

Dsc01313_1 しかし、徐々にやんちゃぶりを発揮します。

前足をかごの上にかけて、

外に出たい様子。

〝福ちゃん危ないよ〟

悪い予感は的中で、福ちゃんはかごから落ちちゃいました(><)

しかし、ナイス着地!

これにはビックリ!!

福ちゃん、毎日ありがとう♪

|

« きゃー、福ちゃんが血だらけ。 | トップページ | 今まで、ご愛顧いただき。 »

コメント

雨の中お散歩ご苦労さんです。台風それて良かったですね!kazさんの格好が可笑しくて朝から笑わせていただきました。(ごめんなさい!)自分の雨合羽より福ちゃんのレインコートを買った方が良いのではないですか?福ちゃん大分大きくなりましたね、顔も男の子ぽくなって凛々しいです。自転車から落ちちゃったの?怪我が無くて何よりですが、パピヨンは足が細いので気を付けないと骨折なんて事になったら大変です。お互い気を付けましょうね!

投稿: popolo | 2006年8月10日 (木) 08時02分

笑っていただけました??
けっこう苦労したんです(><)
自転車から落ちた時はビックリ(**)
でも、着地が素晴らしく、
まさに、蝶のよう(^^)v

あと、popoloさん。
このblogを閉鎖することにし、
他へ移籍しました。
popoloさんのメールアドレスへ、
URLを送信しますが、良いですか??
返事をください。

投稿: kaz0917 | 2006年8月10日 (木) 21時38分

分かりました!お待ちしています!

投稿: popolo | 2006年8月11日 (金) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きゃー、福ちゃんが血だらけ。 | トップページ | 今まで、ご愛顧いただき。 »