2006年7月22日 (土)

疲れたぁ。

柏⇒羽田空港⇒沖縄(宿泊)⇒関西空港⇒大阪(宿泊)⇒京都⇒秋葉原⇒柏。

2泊3日の出張です。

お仕事です。

まぁ、お仕事の話はこのblog♪でしないこととして、

自分がいない間に、福ちゃんはすごく成長しています。

まず、柏駅まで迎えに来てくれました。

そして、ぐいぐいと我先に、歩きます、走ります。

走る速度も速くなっています。

二日も見ないうちに、大きくなって(泣)

Dvc00004_1 福ちゃん、

〝疲れたぁ〟

気が付いたら、こんな感じで寝ていました。

*****

沖縄メモです。

Dsc01234 良い天気でしたよ。

でもね、暑くなかったんです。

風が心地良かった。

Dsc01230 これぞ、沖縄の証し。

〝沖縄限定〟です。

しかし、ネーミングに難あり。

レッツゴーヤって、ねぇ(^^;

Dsc01227 え?

沖縄〝すば〟って。

〝そば〟の間違いなんか??

沖縄へ移住できたらなぁ・・・。

| | コメント (2)

2006年5月28日 (日)

沖縄出張。

沖縄出張の直前に体調を崩しちゃいました。

ノドが痛くなったんですね。

自分の風邪の前兆です。

しかし、イソジンを持って行ったコトが幸いして、難を逃れました。

さて、沖縄は梅雨の真っ只中!

いえ、違う!

台風並みの大雨でした。

今回の目を引いたネタは、

Dsc01134 沖縄モノレールの〝ゆいレール〟に乗る際、

一万円が券売機で認識しなかったんです。

両替をお願いしたら、弐千円札です(^^;

次に、

Dsc01137 前回、出張した際はなかった!

暑い中、思わず買いました。

自分はゴーヤ好きなので、美味しかったです。

沖縄。

ほんと良い〝国〟と思います。

一時期は移住を考えました。

チャンスがあれば実現させたいです。

さてと、明日のダービーの予想をするかな。

| | コメント (1)