2006年5月10日 (水)

交流戦開幕。

今年になって、未だに野球場へ行けていません。

そう言えば、去年も野球場へ行っていません。

今年は、

原監督がジャイアンツへ戻ってきて、

古田監督になったヤクルトを観たくて、

千葉県民としてマリーンズを応援したくて、

一度で良いから、松坂の投球を生で観たくて、

新庄のパフォーマンスを観たくて、

計画は山積み。

しかし、行動が伴っていません。

このままでは5月も行けそうもなく・・・。

野球はやっぱり、ドームより屋外!!

なので、夏にいっぱい行きたいと思います。

さて、交流戦が開幕しました。

プロ野球を盛り上げる為に、去年より実施された交流戦ですが、大成功と思います。

賞金が出るから、、選手のモチベーションも上がり、試合も盛り上がる。

試合が盛り上がるから、客が増える。

結果、客が増えるから選手のモチベーションが上がる。

選手のモチベーションはお金だけじゃない。

客、ファンの声援が選手のモチベーションを上げるんですよね。

そんな自分の声援が、ジャイアンツに届いているんですかね(^^)v

今日も勝利しました。⇒Yahooニュース

上司が監督が変われば、こうも変わるんですかね。

若手を起用すれば大当たり。

新入りを起用すれば大当たり。

何と言っても、華がある!

上司しだいで、部下が変わるんやなぁ~。

今日のひとつです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)