2006年6月 1日 (木)

千葉ロッテマリーンズ♪

今日は、休みが取れたので、休みました。

今日のような快晴の日に休めるとは、日ごろのおこないが良いおかげか?

そう思っておこう。

Dsc01160 千葉マリンスタジアムへ行ってきました。

千葉県民として、去年行きたかったんですが、

行けずじまい。

今日の休みは計画された休みでした。

Cimg0942 やっぱり野球は屋外が良いです。

晴れた日は最高。

次はデーゲームが良いです。

Cimg0944 ラミレスはファンサービス度満点でした。

もう少し近くに寄られたらなぁ。

Cimg0949 あ!

遠くに古田プレイングマネジャーが!

もう、ヤクルトファンに変わっちゃいました。

それは、、、

東京音頭〟が、楽しい♪

はあ~ 躍り躍るなら

ちょいと 東京音頭 (ヨイヨイ)

Cimg0961

先制したのは、ヤクルト。

すると、この傘で、みんなが喜んでいるんですね。

思わず、買っちゃいました。(\525です。)

分かりますかね?

普通のビニール傘より小さい、ミニマムサイズです。

牛乳パックと比較してみました。

これからは、ヤクルトファンとして、神宮球場へ駆けつけます。

神宮球場も屋外球場ですね。

今日のおまけ。

Cimg0959 キレイな花火が打ちあがりました。

たまやぁ~♪

Dsc01159_1 ロッテの往年のユニフォームですね。

印象に残っているユニフォームは、

真ん中、青の〝LOTTE〟ですね。

| | コメント (0)

2006年5月20日 (土)

新のスーパースター〝SHINJO〟

引退宣言をして、1ヶ月を過ぎ、賛否両論ながら、

ファンを楽しませる姿勢は〝スーパースター〟と思います。

しかし、今回はビックリ。⇒Yahooニュース

頭の固い人たちは、

〝マナー違反〟だの、言ってますが、ねぇ。

ファンあってのプロ野球でしょ?

視聴率が落ちてて、野球離れが激しくなっている昨今。

果たして、SHINJOがやっているコトは悪いコトなのか?

もう来年になっちゃうと、

こんな破天荒?な野球人を観られないと思うと、残念だ。

なんとかして、今年中にSHINJOの晴れ姿を観たいモンです。

| | コメント (0)